海外旅行も行ったことない人がアメリカに住むことになりました。

米ミシガン州アナーバー在住。想像していなかった人生をただいま散歩中。

アメリカのSubwayもアプリがあれば怖くない٩( ᐛ )و

 

f:id:sachocoiktt:20220402052951j:plain

アメリカはSubwayいっぱいある!

サチョコの通っていた大学にはSubwayがあり数回利用した事があります。

野菜モリモリだし、パンも熱々で美味しいから大好きなのですが

ちょっと高いジャン・・・&コミュ障ゆえに注文が怖いんじゃ・・!

千葉にはお店が全然無いのもあり10年近くご無沙汰だったSubway

 

ある日AnnArborの自宅にSubwayのチラシが入り。

クーポンお得だし、近くに店舗が何軒かある!

わーーー久々に食べたい!!!

感動すべきはアプリ注文可能というコミュ障に優しい世界・・・!!!!

 

という事でSubwayへ行こう!
 
ドミノファームの観光の帰りにお昼ご飯をSubwayで食べて来ました。

 

sachocoiktt.hatenablog.com

f:id:sachocoiktt:20220402054136j:plain

到着20分前にアプリでオーダーした。

メニューの詳細、カスタマイズもアプリでサクッとできます。

口頭注文が英語の練習になるよって言いたいのは分かるぜ٩( ᐛ )و

分かるけど、文明の利器も使いまくろうぜ!!!!!!!

 

はっきり伝えても忘れられる事が多いし

言った言わないになっても悲しい。

そういう苛々防止のためにもアプリ活用しよう。

ご飯はストレス無く美味しく食べよう!

f:id:sachocoiktt:20220402054806j:plain

人生初Foot longです。

商品はFoot longをオーダー。

主人はSubway自体初めて!私はFoot long初めて!

 

to go bagに入れてもらったけど店内で食べました。

持った時のずっしり感ハンパないです。

 

アメリカに来ると食べ物=ずっしりな事多くない?

え、こんなに重たい?って思うくらいずっしりするもの多くない?

f:id:sachocoiktt:20220402055044j:plain

気分上がるーーーー!!!!

めちゃめちゃ具たっぷりだしデッカ!!!!!!!!

mozza meat(モッツァミート)という期間限定?の商品です。

おいしそーーー!いただきます!

f:id:sachocoiktt:20220402055129j:plain

両端からむしゃむしゃ食べる夫婦。

やっば、うっまい\\\\٩( 'ω' )و ////

野菜は勿論増し増しなのでボリュームすごい!

こういうサンドイッチってお肉と謳っておきながら少なめだったりするけど

全然そんな事ないです。

めっちゃ肉(というかハム)います。

美味しいだけじゃなくて野菜もタンパク質も

しっかり摂れる外食なんてアメリカでは貴重です。

 

1本のままなので2人で両端から攻めて行きました。

カップルじゃないです、たぶん。

f:id:sachocoiktt:20220402055659j:plain

おなかいっぱい!

ドミノファームで遊んだ帰りでかなり腹減りでしたが

2人でちょうど良いボリュームでした。

主人も初Subwayを楽しめたようでした。

 

mozza meatくんは定価$12.99ですがクーポンで$5.99に。

外食なのに1人あたり$3で済んじゃった٩( ᐛ )وヤッター

日本のSubwayよりも圧倒的お得に食べられるのも感動です

 

ちなみに現在はCODE:599FOOTLONG で

Foot long全品$5.99で食べられるようです。(2022.5.21迄)

ただ、価格がお手頃Foot longは圧倒的にBOGOがオススメです。

CODE:FREE FOOTLONG (2022.5.21迄)

 

アメリSubway

・野菜、タンパク質が摂れる上に美味しい

・クーポンを使えばお得に食べられる

・アプリを使って注文すれば怖くない!

 

アメリSubway是非行ってみてね\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。

ポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ