海外旅行も行ったことない人がアメリカに住むことになりました。

米ミシガン州アナーバー在住。想像していなかった人生をただいま散歩中。

Costcoのsundaeは日本のソフトクリーム味でウマイ

 

みんなは食べたことある?

Costcoの「Strawberry  Sundae(イチゴのサンデー)🍓🍦」

すっごく美味しくてびっくりした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ソフトクリームがミルク感たっぷり!

ミルクの優しい甘さはじゅんわーーーと染み渡ります。

濃厚スイーツ好きには幸せすぎます。

 

しかもデカイ

ボリュームはもちろんアメリカン。

 

成人男性と比較してもデカい

美味しくてボリュームもあるのに$2.49(+tax)で食べられるのダ!

マジでーーー!!!!!!\( ˆoˆ )/

ちなみにフードコートもCostcoのギフトカード使えるよ!

 

イチゴもたっぷり乗ってます。

砂糖だるだるあまあま漬けのイチゴかと思いきや、

さっぱりとした甘さでした。

ソフトクリームの甘さとのバランスも良いです。

 

アメリカのスイーツで当たりはそうそう無い(←ひどい)

のでCostco行ったら絶対食べて欲しい!!!!!!!

 

うめぇので本気出したら1人でぺろりできそうです。

 

🍦余談

sundae(サンデー)はアメリカで生まれた

アイスクリームを主体としたデザートだそうな。

 

サンデーとパフェの違いは、

サンデーは高さが低く丸いグラスに入れられているもの、

パフェは細長いグラスに入れられているものを呼ぶそうです。

 

毎日太陽ギラギラで暑いし、

是非Costcoで美味しいイチゴサンデーを食べてみてね。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。

ポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ