海外旅行も行ったことない人がアメリカに住むことになりました。

米ミシガン州アナーバー在住。想像していなかった人生をただいま散歩中。

【カーボマスターサチョコ】ダノン社のヨーグルト「TWO GOOD」

 

本日は2022年2月22日。

6つも“2”が並ぶ日という事で日本もアメリカも賑わっていますね。

入籍した友人もいました。(おめでとう、幸せになってね)

 

本日は火曜日でもあるので、

アメリカでは「Tuesday」と「Two」をかけて

「Twosday」と呼んでいます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Cinnaholic Ann Arbor (@cinnaholic.annarbor)

www.instagram.com

※元気があったら買いに行く予定です\( ˆoˆ )/

 

美味しくて糖質オフなヨーグルト「TWO GOOD」

 

「カーボマスターサチョコ」シリーズ。(と言うほどまだ記事はない)

今回はいちごのヨーグルトを紹介。

 

f:id:sachocoiktt:20220223011502j:plain

今年の初めに食べた。

Krogerで見つけました。

定価は4個パックで$5.49。

1カップの容量は150gなのでたっぷり。

我が家は毎回半分こしながら食べました。

 

f:id:sachocoiktt:20220223012626j:plain

ナチュラルテイストなパッケージが可愛い。

肝心の糖質量ですが、

1カップあたり糖質3gとかなり優秀。

たんぱく質もしっかり摂れます。

乳製品の割にローカロリーなところもポイント。

 

f:id:sachocoiktt:20220223014153j:plain

公式サイトの説明が可愛い上に、分かりやすい。

 

f:id:sachocoiktt:20220223013043j:plain

可愛いパッケージが台無しである。

「TWO  GOOD」は美味しくて身体に良い!だけではなく、

食品廃棄、飢餓問題への取り組みに貢献できる商品。

👉"One Cup, Less Hunger"program

www.twogoodyogurt.com

 

f:id:sachocoiktt:20220223013636j:plain

美味しい!

肝心のお味は「It's Delicious!」🍓🍓🍓

ギリシャヨーグルト特有のもったり濃厚感。

しっかりいちごの味もするけど甘すぎない!(超大事)

人工的な甘味、匂いがないので食べやすいです。

 

「ダノンの味がする!」と思ったら、

日本でも有名なダノンヨーグルトのDANONE社の製品です。

(食べるまで気付かなかった\( ˆoˆ )/)

 

ダノンのヨーグルトだからそりゃウマいわけです。

こんなに美味しいのに糖質オフとはスッゲーーーー

あとね、日本を思い出して懐かしい気分になります。

 

f:id:sachocoiktt:20220223014237j:plain

フタ裏にもメッセージ

「ヨーグルトカップを再利用してね」!というメッセージもありました。

小物入れやワンちゃんのお散歩用のスナック入れにどう?等。

DANONE社はゴミ削減といった、環境問題にも敏感なようです。

アメリカにもこういう企業があるんだね\( ˆoˆ )/👈失礼

 

 

糖質オフで美味しいヨーグルト「TWO  GOOD」

見かけたら食べてみてね\( ˆoˆ )/

カップも可愛いのでランチ、おやつに持ち歩いてもワクワクです🍓

女子力上がった気になるよね🍓🍓🍓

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。

ポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ

 

👉製品情報。サイトが可愛いので見てね。

www.twogoodyogurt.com